Home

momography


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

アジサイ

  • 2011-06-29 (Wed)
  • days

去年我が家にやってきたアジサイ

真冬は葉っぱもおちて
1本の木の棒だけになって
もうダメかな?とも思ったけど
お水をあげて様子みてたら
春には芽が出てきた


まる1年たって
去年はサクラ色だったアジサイに 
今年はブーゲンビリアみたいな色の花が咲いた


ぬふふ

アジサイって強いのぅ


110629.jpg


笑顔の未来へ






http://youtu.be/jHmpt5et9bk

このPVを撮ったのは、モモ・・・ということにしてほしいくらい
ああもう、ちょー好み! 
この感じ、この色!




サクラノウラガワ



20110515.jpg



桜の裏側って
そういえば むちゃくちゃかわいかった・・・
というのを急に思い出した

☆がいっぱいにみえて
かわいい

っていうか 裏側とか表とかそういう言い方があるかどうかは
知らんのです








撮影会



110412.jpg



昨日 ヨガインストラクターのNOBさんの
春のHP用撮影に行ってきた

前日のスコール級の雨で みごとに桜が散ってたけど
木の枝からいっぱい小さい緑が出てて
なんだかとてもいい感じの代々木公園だった

近々 春バージョンにリニューアル♪

NOBさん
昨日は楽しい時間をありがとー



TOPページの写真は、リロードするといっぱい出てきます
 ↓

NONKI YOGA
http://nonki-yoga.com/




#prayforjapan 日本語訳slideshow By Project MESH Soclal translation

Home

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

